TOP > 富士山
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今朝の富士山 

2007年11月14日 ()
エンジンがかからず、なかなか新問題を作成できずにいる管理人です。

富士山も2週間で随分雪が増えました。

富士山2

▲今朝11月13日の富士山

富士山1

▲海岸も静かで人も少なく、落ち着いた雰囲気。

富士山3

▲10月28日の富士山はこんな感じです。雪の厚みが変化したのがわかります。

いよいよ管理人がどうにか活動できる季節となりました。(暑さに極度に弱い私です。)

鎌倉の散策も楽しい時期となってきましたので、少しずつ更新もできるのではと自分で期待しています。(自分で期待すんな!)

鎌倉駅の小さな駅ビルもリニューアルし、ドラマの影響もあるのか、平日でも随分人出があるように思いますが、まずはよい季節の到来です。

[2007.11.14(Wed) 00:02] 雑記トラックバック(0) | この記事へのコメント(2)
↑TOPへ


コメント

撮影風景 by るい
ドラマの撮影風景を買い物に行く途中、車中から見ましたが凄い人だかりでしたよ~。
これから紅葉の季節ですね。ますます観光客が増えてきますね。日曜に車で買い物に出難くなります(苦笑)

るい さん by クネ
こんにちは!
そうですかー。やはり・・・。渡哲也&藤原紀香ですもんねぇ。どのへんで撮影してるのかな?
人混みが苦手な私は、ついつい八幡様&大仏方面は足が遠のいてしまいます・・・。何年か前でしたが、連休だったのでしょうね。異常な渋滞で、家に帰るのにものすごく苦労した覚えがあります。ははは・・・(苦笑!)

コメントを閉じる▲

TOP

ごあいさつ

鎌倉検定公式テキストブック

関連キーワード

新しい問題

管理人関連サイト

資格関連リンク

問題の解答について

問題のジャンル

問題一覧

ブログ内検索

最近のコメント

FC2ブックマークに追加する

