TOP > 2008年鎌倉検定実施日程決定
 ← 問題76 ちょっとめずらしい梅の花 | TOP | 久しぶりの積雪です。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2008年鎌倉検定実施日程決定 

2008年02月29日 ()
2008年度の「鎌倉検定」の実施が決まりました。
今年から、3級に加え、2級が追加されました。

日程:平成20年6月22日(日)

申し込み:平成20年3月3日(月)~5月9日(金)

受験料は、5000円(3級)、6000円(2級)と、初級試験では全国トップ3に入る高額料金となっております(汗)。
詳しくは、
鎌倉商工会公式HP

全国のご当地検定情報は、「ご当地ですよ!」へ。
スポンサーサイト
[2008.02.29(Fri) 15:59] ご当地検定トラックバック(0) | この記事へのコメント(3)
↑TOPへ


コメント

いよいよ来ましたね by youpon
こんばんは、いつも訪問はしていたのですが、書くのは久しぶりです。
川崎の私の家にも今日到着していました。
ワクワクしますね。もちろん、チャレンジ予定です。

話は変わりますが、他の検定の報告です。
昨年12月の京都検定では、3級と2級(京都は同時に受けられる)に合格しました。
明後日の2日には、検定お伊勢さん中級・上級を受けてきます。
検定お伊勢さん終了後なので、思いっきり鎌倉の勉強ができます。

それでは、2級に向け模擬問題が充実していくことを期待しています。

PS.
書く頻度は少ないのですが、Url欄に私のブログのアドレスを記載しておきます。

youpon さま by クネ
書き込みくださってありがとうございます。
ご訪問くださっているのに、ろくに更新しておらず、面目ないです。
拙い内容ですが、そろそろ問題をつくりはじめますです(汗)
「検定お伊勢さん」は今日ですね!もう終わったころでしょうか・・!再開した赤福でも召し上がって一服しておられるのでしょうか?
いいなぁー。羨ましいです。
是非こちらまでご感想をきかせてください!
http://gotouchidesuyo.com/report/rpt_form.php

早速エントリーしました by るい
6日に商工会議所でエントリーしてきました(^^)
自分が帰るときにもお一人来ましたよ~。お互い頑張りましょうね~。

コメントを閉じる▲

 ← 問題76 ちょっとめずらしい梅の花 | TOP | 久しぶりの積雪です。

コメント

こんばんは、いつも訪問はしていたのですが、書くのは久しぶりです。
川崎の私の家にも今日到着していました。
ワクワクしますね。もちろん、チャレンジ予定です。

話は変わりますが、他の検定の報告です。
昨年12月の京都検定では、3級と2級(京都は同時に受けられる)に合格しました。
明後日の2日には、検定お伊勢さん中級・上級を受けてきます。
検定お伊勢さん終了後なので、思いっきり鎌倉の勉強ができます。

それでは、2級に向け模擬問題が充実していくことを期待しています。

PS.
書く頻度は少ないのですが、Url欄に私のブログのアドレスを記載しておきます。
[ 2008.02.29(Fri) 22:27] URL | youpon #3jMPnHrM | EDIT |

書き込みくださってありがとうございます。
ご訪問くださっているのに、ろくに更新しておらず、面目ないです。
拙い内容ですが、そろそろ問題をつくりはじめますです(汗)
「検定お伊勢さん」は今日ですね!もう終わったころでしょうか・・!再開した赤福でも召し上がって一服しておられるのでしょうか?
いいなぁー。羨ましいです。
是非こちらまでご感想をきかせてください!
http://gotouchidesuyo.com/report/rpt_form.php
[ 2008.03.02(Sun) 16:24] URL | クネ #- | EDIT |

6日に商工会議所でエントリーしてきました(^^)
自分が帰るときにもお一人来ましたよ~。お互い頑張りましょうね~。
[ 2008.03.09(Sun) 09:38] URL | るい #PefwKnF. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kenteikamakura.blog103.fc2.com/tb.php/90-2d1ffef3
 ← 問題76 ちょっとめずらしい梅の花 | TOP | 久しぶりの積雪です。

ごあいさつ

鎌倉検定公式テキストブック

関連キーワード

新しい問題

管理人関連サイト

資格関連リンク

問題の解答について

問題のジャンル

問題一覧

ブログ内検索

最近のコメント

FC2ブックマークに追加する

